シドニー大学院の合格通知が(やっと)届いた!An offer from Sydney University.


待ちに待ったシドニー大学の合格通知が今朝 届きました!!
あまり 遅いので 不合格と思い込んでいました。 これから 忙しくなるぞう!
もう一度 学生モードに切り替えるまでに 少し時間が欲しい・・・・授業は 2月28日から始まる・・・楽しみ・・ウキウキ!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
I seem to have been waiting for ever but FINALLY I have received an offer from Sydney University. I was afraid I would not be able to continue my studies this year in Sydney but not so!Yeah! Now I just have to psyche myself back into being a student…..
Classes start on 28th February….I can’t wait…..

2 thoughts on “シドニー大学院の合格通知が(やっと)届いた!An offer from Sydney University.

  1. ありがとうございます。私の書類選考は複雑だけに(年だから?)時間が掛かりました。 諦めていたところで合格通知の知らせがありました。 頑張ります!ちなみに 私の論文の担当の教授は 次男の教授でもある・・・もしもゼミの講師になってくれと 言われたら 息子の先生??シドニー大学では 大学院生が ゼミの講師です・・・・・面接の時に日本語学科の講師になる話しが少し出ました・・・・

Leave a Reply

