論文・・無事提出して来ました. I submitted my dissertation!!

論文提出して来ました・・・・帰りは変人ようの ニコニコしていました。嬉しいやら 幸せやら・・・・よく分らないけど 良い気分!! 担当の教授が「本当によく頑張りました・・・ 大変良い論文ですよ」と 誉めてくれました。後は 採点する 教授は どう思うか・・・・とりあえず 私には 後悔無し・・・・

写真は 自分のために 印刷した 保存版の 論文です・・・・ 少しだけど・・ 学者作家の気持ちになりました・・・・

50歳過ぎた 私がやり遂げました!!私が出来るなら 誰でも出来ます・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

I submitted my dissertation this afternoon. I smiled to myself all the way home….I bet people thought I was a little strange but who cares…..

My supervisor said: “this is a very good dissertation, well done”. Now, who cares what the marking supervisor will think, I did my best.

I also picked up my own hard copy of my dissertation….sort of makes me feel like I am an academic/ writer……

Well, I did it! I am over 50 and I proved it can be done…. If I can do it anyone can do it!!

2 thoughts on “論文・・無事提出して来ました. I submitted my dissertation!!

  1. 凄い!
    素晴らしい!(東京の隣は?千葉らしい・・)
    冗談抜きで本にして出版してはどうでしょうか?
    本屋さんに置く方法ではなくamazonだけで良いかも?
    検索でHITすれば興味を示す人がいるのではないでしょうか。

  2. ありがとうございます。専門過ぎて 一般人は 面白くないかも??でも 良いテーマが決まれれば博士論文を 本にもしたい つもりです・・・・・
    今 オーストラリア国立大学の学会から 帰って来ました。又燃えました・・・・

Leave a Reply

