1月3日は母に感謝する日 Thanks to my mother

今日は私の 誕生日で 27年前に亡くなった母が私を産んでくれたことに感謝をし、 恒例のろうそくを立てました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Today is my birthday, like every year I lit a candle for my mother who passed away 27 years……she is still very missed…

2 thoughts on “1月3日は母に感謝する日 Thanks to my mother

  1. 誕生日おめでとうございます。
    我が家も2日が次女の誕生日でした。
    産んでくれた母への感謝の日・・・・なぁ~るほど。。。
    っと、いう私は次女の誕生日の夕食時に私の母の遺影のある部屋の窓を少し開けておきました。
    孫の誕生日を一緒に・・っと、いう思いを込めて・・・。

Leave a Reply

