新聞に投稿した原稿が今日出ました。 My newspaper article

English: Hangul and hanja characters Português...

Image via Wikipedia

私が投稿した原稿が、今日、在日本大韓民団新聞に出ました。下のリンクをクリックして 読んで見て下さいね・・・・
An article I wrote ( in Japanese) was released today in the South Korean Mindan newspaper.

http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=6&newsid=15362

2 thoughts on “新聞に投稿した原稿が今日出ました。 My newspaper article

  1. お見事!
    どんな反応があるか楽しみですね。
    良いの悪いの含めて様々な反応が必ずあると思います。(色んな人いますから・・)
    論文・・翻訳中です・・・(;;

  2. ありがとうございます。今回は「好きなことを書いても良い」と言われながら、結構のやり取り(検閲?)がありました。私なら引く訳ないでしょう??
    論文・・・頑張ってね!! 当初は 修士で終わるなら 訳すつもりでしたけど 又、別の予定が出来ました。一年生の漢字が終わりました。更から書き順を復習しながら漢字の由来を楽しみながら
    2000字を書きました。明日から2年生です・・・・

Leave a Reply

