発想の可愛い 答え。 An ingenious answer to a potentially difficult question.

Facebookで 次の 可愛い ものを 見つけました・・・・発想がすごいです・・・・

 

良いじゃないですか。100点!!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

On Facebook I found this picture. It seems that some young student was asked to write down the Chinese charactersfor Kitty (キテイ)and he/she took it upon himself to draw Hello Kitty’

Hello Kitty

Hello Kitty (Photo credit: Wikipedia)

s face………. Well why not??? Go to the top of the class!!

 

3 thoughts on “発想の可愛い 答え。 An ingenious answer to a potentially difficult question.

  1. 私は洒落っ気ある方だと思っていましたが・・・
    問題の難しさに気を取られて・・・
    「規定」はパスしたけど「こんなん難し過ぎ(-“-)」っとか思ってたら可愛い「キティちゃん」に気付けませんでした。
    感じは左脳でキティちゃんは右脳だと思います。。。
    勉強になりました。

    • 私は洒落っ気ある方だと思っていましたが・・・
      問題の難しさに気を取られて・・・
      「規定」はパスしたけど「こんなん難し過ぎ(-”-)」っとか思ってたら可愛い「キティちゃん」に気付けませんでした。
      漢字は左脳でキティちゃんは右脳だと思います。。。
      勉強になりました。

  2. 私は最初から ハロー・キテイちゃんと思いました!!だって・・・・考えているうちに 絵を書きたくなる 気持ちがよく分かりました。難しいですようね!!

Leave a Reply

