Happy New Year!!

Happy New Year Horse

2014年

あけましておめでとうございます!! Happy New Year!! 새해 많이 받으십시오

昨年中は何かとお世話になりありがとうございました

2013年、私たちは 皆様に 支えて頂きながら、 7人家族にとって 意義のある

良い一年となりました。

2013年に最大に嬉しいイベントは長男の結婚式でした。12月22日に人生の素晴らしい伴侶となる方と結婚しました。

私の夫は もちろん 言うまでもなく 2013年も 元気で一生懸命 働き、動き回っていました。

私は2013年に立教大学の博士課程の試験受けて、合格しました。そして、4月から東京に住まいを構え、又、学生となりました。夫婦共、東京と鳥取間行ったり来たりする一年でした。

2013年に 家族が 7人となり、 そして、長男夫婦の結婚式のおかげで全員が

久しぶりに顔を合わせる事が出来ました。その他、2013年内 個別に 旅行したりして、有義の時間を過ごす事が出来ました。

振り返ると 2013年、7人とも 精一杯 生きて来たような 気がします。

皆さんの お陰で このような 素晴らしい 一年を送る事が出来ました。

皆さんの 親切な思いやり、 応援、励まし、そして 貴重な時間を頂いた事 深く感謝しております。ありがとうございます。

2014年が 皆さんにとって 平和である 素晴らしい一年になりますように お祈り致します。

                                           2014年1月1日

Leave a Reply

